「脳にいいこと」だけをやりなさい!  [書評のようなもの]


「脳にいいこと」だけをやりなさい!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

  • 作者: マーシー・シャイモフ
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: 単行本



茂木先生訳の書籍だし、タイトルが脳だったので、早速紀伊国屋で購入し、読み始めました。

最初の数ページで気づきました。
なんか、赤い字とか使われてる。。。妙なところが強調されてるな。。。
茂木先生が訳しただけであって、これは、他の方も言われている ”引き寄せ本”であり、表紙、タイトルに騙された。と思いました。

すでに、売りました(笑)

まぁ逆に、引き寄せの法則をちゃんと読んでみたくなりましたがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|勝手に音楽が再生されるiphone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。