勝手に音楽が再生されるiphone [iphone]

エリアが狭いとか、受信感度が悪いとか、それは100歩譲って我慢したとしても、これは我慢できないんです。

会社で、突然曲が掛かってしまうんです。 
本当に困るんです。

仕方が無いので、デスクに居るときは、イヤホンをつけておいて、万一の再生に備え、席をはずすときは、持ち歩く。居ない間に再生されては困りますので。
 
ちょうど、システムタスクを見ることのできるアプリがあったので、早速入れて、確認してみたら、
ipod動かしてないのに稼動中になってる。なぜ?
やはり、バックグラウンドで動いていて、なにかのタイミングで再生されているようだ。

ネットで同じ症状の人が居ないか調べてみたら、わずかだけど、居た。 なんか嬉しくなった(笑)
それで、一度初期化してみるとイイ。ということをアップルからも言われたというので、私のiphoneも先ほど初期化。
これでもダメなら、三越の隣のアップルストアに苦情申し立てする予定。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

合法ハーブonoff

合法ハーブ販売。精神的にリラックス商品ご案内。http://herbonoff.com/kaisya.html
by 合法ハーブonoff (2010-05-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。