勝手に音楽が再生されるiphone 対処法 [iphone]

勝手に音楽が再生される私のiphoneですが、結果から申し上げますと、appleのお店に持って行き、交換になりました。
ちょうど持っていったときに勝手に再生される症状が出て、お店の人曰く、「iphone内部のセンサー異常ではないか?」との事でした。
同じ症状のiphoneはありましたか?とたずねましたが、聞いた事がないと言われました。 

同じく困っている人の参考用にスペック、症状を記載しておきます。

iphone 白
バージョン 2.2
使っている容量 おおよそ9.5GBくらい。

一番頻度が高かった症状
繋いでおいたイヤホンを外すと再生を停止していた曲がかかり始める。
再生を終了しておくと一番最初の曲(Aの一番最初の曲からかかり始める。
音量は最小(若しくはミュート状態)にしておいても、1/3くらいの音量でかかり始める。

復元すると、この症状が出なくなると聞いて、早速試してみましたが、私の場合は復元後もまったく同じでした。

このイヤホンの抜き差しの際の再生の症状がお店で出てくれて、無事交換になりました。
症状が出ないと説明もしにくいし、どうしようかな?と、思っていたところでした。
そのほかにもアプリケーションと連動したような動きの時もありましたが、イヤホン脱着時の再生よりは頻度が少なかったです。
例えば、メールを受信しました。の”了解”をクリックしてロック解除したときにも音楽が再生することがありました。

と言う事で、今のところは、appleで交換に応じてもらえるようですので、同じ症状の方は、appleに行くか、サポートに連絡をすることをお勧めします。

タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

アダルトグッズ 通販

楽しくネットショッピングできちゃうよ♪ほんとオススメ!
by アダルトグッズ 通販 (2010-01-25 19:32) 

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 10:59) 

ハーベスト吹田

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww
by ハーベスト吹田 (2010-05-12 10:17) 

合法ハーブ

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。
http://charitylarrison.com/
by 合法ハーブ (2010-05-14 09:56) 

登山家B

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!
by 登山家B (2010-05-24 16:25) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 11:54) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:08) 

ハーブ大好きっ子

ひさしぶり!元気にしてますか?
合法ハーブの購入、情報を探すなら
ここがいいよ!↓
合法ハーブBIG
http://charitylarrison.com/
by ハーブ大好きっ子 (2010-12-09 17:46) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://qra8l9f.www.sofban.info/qra8l9f/
by 春野 (2011-04-10 00:59) 

ジャック

記事を拝読しました。
面白いことを書いてるブログもあって、感服しています。

突然ですが、iPhones と iPod TouchのデジカメにGPS機能が付いていたりします。
デジタル画像に GPSを利用して、ジオタグを画像内のExif領域に格納します。
ネットで公開する写真にExif情報が付いていることには個人情報漏洩の危険でも伴います。
どの日どこからどこへ移動してここで撮影して、
ということが画像の内容と撮影日時から確定できてしまうのです。
ブログやツイッターなど様々ネット交流活動が頻繁に起こる現代社会の中に、
単なる自分の写真を見せたいだけで、余計な情報を漏れる場合も沢山あります。

ですから、Exifデータによる情報流失を塞ぐiPhoneアプリを開発しました。
そして埋め込まっているデータを消去することではなく、
もう一つデータのない新しいデジタル画像を作成します。
そして複雑な操作もなく、指一本でできます。
元のデータ付き画像も保存します。

ジオザッパー(デモ版)はこちらです。無料ですからおススメです。
http://itunes.apple.com/ca/app/geozapper-lite/id438843105?mt=8

ジオザッパー(日本語版)もあります。こちらは有料になります。
http://itunes.apple.com/jp/app/id439799516?mt=8&ls=1

ご参考になれば幸いです。

よろしくおねがいします。

by ジャック (2011-07-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。